桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃鉄20周年 感想

<桃太郎電鉄20周年 プレイした感想>


基本的にDSの桃鉄は好きじゃないんですが
20周年は良く出来ている方だと思います


ただ急行カードのインフレ具合、歴史ヒーローの
強さ等好きじゃない部分も多いです


2010と比べて歴史ヒーローもそこまで強すぎるという訳でもなく
(十分強いですが)初めて桃鉄やる方だったりDSという事を考えれば
ゲームバランスとしてはまだ良い方だと思います


99年プレイ出来ないことや増資不可能な事等不満も沢山ありますが
WORLDが酷過ぎで桃鉄DSが完全な駄作だったので
DSで桃鉄するなら20周年が一番だと思います


振り返るとボロカス言ってますが結構面白いです
歴史ヒーローは要らないですけどね
関連記事

| 初めての方へ | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/98-70582ec1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

