桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃太郎電鉄12の感想

◆桃鉄12をプレイした感想


個人的に桃鉄12は思い出深い作品です
というより私が桃鉄にハマったきっかけを与えたのが桃鉄12
初代の後、桃鉄7を買った以来久々にやった桃鉄でした


今現在でも携帯版を除けば地方が舞台の作品はⅩと12のみですが
西日本編はよく出来ていると思います


ゲームバランスは好みが分かれると思いますが
最近の桃鉄よりもこれくらいの桃鉄の方が好きです


カードをいかに駆使して目的地に入るか・貧乏神をつけないか
物件購入のバランス等、桃鉄らしい桃鉄です


新ボンビー(?)の大阪のおばちゃんはムカつきますが
とにかく西日本編は非常に楽しめました
桃鉄12が過去一番プレイ時間が長い桃鉄です


全国編・西日本編と二つの舞台がある桃鉄で
完成度が高いので今考えるとメッチャお買い得な気がしますw


今だと安いはずなのでどの桃鉄買おうか悩んでる方は
桃鉄12は買って損はないと思います(多分)

関連記事

| 初めての方へ | 07:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクの件

この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせて頂きましたので、後ほどご確認ください。

相互RSSについては、
SaKu様がRSSツールを使用し始めた時にまたお誘いください。

PS:桃鉄面白いですよね。
  よく友人とやりますがリアルファイトになることが多々あります。
  では、ブログ更新頑張ってください。

ガメオベア:ヒラ

| ヒラ | 2011/06/19 10:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/88-3a586986

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

