桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

松江 しじみ料理

松江と出雲は昔から桃鉄にある物件だったので(特に出雲)
メッチャ行きたかった場所です


島根には2日滞在して初日が松江。


泊ったホテルの近くに良さそうな店があったんですが
狙ったかのように定休日



近隣店もなぜか定休日だらけ


初日にしじみ料理は諦めるしかなく、どうするか悩んだ末












まさかの一人焼肉





というか焼肉屋くらいしか空いてなかった




一人旅で一人焼肉て


罰ゲームか



悲惨な初日を終え、2日目はちゃんと空いていたので
予定通りしじみ料理を食べる事に

sijimi


ちなみにこの店(名前忘れた)は凄い良かった


味も良かったし女将さんが昔一人旅でこの店に来て
主人と出会ったっていうエピソードがあったり
何よりフレンドリーでした


でもしじみよりもうなぎのたたきと
スズキの奉書焼がメッチャ美味しかったです



ちなみにここからは完全な余談



松江に泊った時に部屋に温泉が付いているという事で決めたホテル



ホテル説明の温泉の画像がメッチャ素敵な
温泉の画像がありまして




確かに温泉の画像はイメージですと書いてありました



ありましたよ?イメージですと




正直一泊4000円もしないホテルだったので
期待もしてませんでしたよ




ショボイ個室温泉があるだけだろうと






hotel







いやいやいやいや




待てと、違うだろと



温泉があるって書いてたよね!?


誇大広告じゃねぇか!?




そんな事を思っていると目に飛び込んできた注意書き




hotel2






・・・・・・・・・・





正気か、コイツ






確かにお湯の蛇口をひねると温泉水が出ましたよ



そして温泉水だけ出すと熱湯で入れないという地味すぎる嫌がらせ




結局温泉水と水道水のブレンド水に浸かる私







まぁいいけどね、別に
温泉(仮)に入れて満足でしたよ!


関連記事

| 実食!桃鉄グルメ | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/80-c58e83f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

