桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

喜多方 喜多方ラーメン

桃鉄でもお馴染みの優良物件「喜多方」


出雲や宇都宮と同じで全ての物件が同じ物件です


喜多方ラーメン1000万円50%ですよ
もちろんラーメン食べますよ


ちなみに喜多方は朝ラーといって朝からラーメンを食べる習慣があるらしいので
私も朝っぱらから食いに行きました


食べた店はかなり歴史あるラーメン屋さんとの事で
サイン色紙が壁一面に並んでました


kitakata


味は思いっきりあっさり系
まさに朝から食べられるラーメンでした



流石に喜多方はラーメン屋さんがメチャ多かったです
むしろラーメン屋さん以外を探すのが難しいんじゃないかってくらいでした





関連記事

| 実食!桃鉄グルメ | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/78-f4bb0c83

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

