桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃鉄15の感想・レビュー

<桃太郎電鉄15をプレイした感想>


桃鉄15はかなり桃鉄らしさがある桃鉄だと思います


最近の桃鉄はカードが便利になり過ぎていたり、イベント要素
が強すぎて戦略もへったくれもない部分が多いです


しかし桃鉄15はカードや、イベント等のバランスが非常に
良いのですごい好きな桃鉄の1つです


5大ボンビーも楽しめるし隕石落下の日本分断イベントも好きです


ゲームスピードにおいては最近の桃鉄が好きな人は
物足りなく感じるかもしれませんが桃鉄はこれぐらいが
一番いいかなと思います


最近廃止されている増資もちゃんとあるので
戦略を立てて楽しめる桃鉄です

関連記事

| 初めての方へ | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/66-39c923b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

