桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中津川 栗きんとん

つい最近まで仕事の関係で岐阜に住んでいたので
中津川に行ける!という事で行って来た時の話です



桃鉄でもトピックスでよく出る「栗きんとん」
名前は聞いたことあるけど食べた事がなくて楽しみにしてました


馬篭宿に行って一通り観光した後に栗おこわを食べ、
そして栗きんとんを食べる事に


抹茶とのセットで栗きんとんが食べられる店があったので
注文したんですが



お土産の販売用の栗きんとんがそのまんま出てきました





正直お前にはガッカリだ、もう少し別の形を期待していたよ





とりあえず食べる事に
















うまぁぁぁぁ~~い!




いや、冗談抜きで。


半端じゃなく美味しかったです
間違いなく私の和菓子ランキング№1


岐阜を離れた今でも時期になったら間違いなく通販で買いますよ



そのくらい美味しかった



非常に申し訳ないんですがこんな形で出てきたので
写真撮るまでもないかな・・・と思って写真を撮ってません
なので一応画像だけでも


実際に食べたのとほぼ同じです

KURIKINTON




でも栗きんとんは是非食べてみて下さい
あれをマズイっていう人いないんじゃないかと思ってます


恐らく私が桃鉄グルメで一番オススメするのが栗きんとんです





関連記事

| 実食!桃鉄グルメ | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/60-0dd59ea6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

