桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新潟 イタリアンスパ

新潟駅の物件「イタリアンスパ屋」


当然ですがこれを食べるのが新潟に行った一番の目的です
(これ目的で新潟行く人いないだろうなぁ)


このイタリアンスパ、正式名称はイタリアンというらしいです


そんなイタリアンを求めて店を探したんですが














全然見つからない




え?どゆこと?まさか桃鉄が捏造した食品とか?
いやいやそんな馬鹿な


でもホントに見つからず多分1時間は探してました


人に聞こうかと思った矢先、ようやくありましたよ












ファーストフード店に






いやいや





ファーストフードなの!?


パスタだろ!?


ちなみに値段は320円







安っ・・・





どういう事なのかと思いましたが実物が出てきて納得


itari


そーゆー事ね



味は書くまでもないかと思います







普通





洋風焼きそばって表現が合うんですかね?そんな味でした



安いし、これはこれでいいのかな?





1時間歩いて食べる物ではないのは確実ですけどね!

関連記事

| 実食!桃鉄グルメ | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/54-c71c01f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

