桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃鉄WORLDの感想・レビュー

<桃太郎電鉄WORLDをプレイした感想>

桃鉄ワールドは勝敗が歴史ヒーローとイベントによって決まるゲームです
戦略というより運要素の方が強い桃鉄という感じ


ハッキリ言って桃鉄WORLDは好きじゃないです。桃鉄で1,2を争うくらい嫌いです


歴史ヒーロー、イベントがバランス崩壊しすぎです
かと言ってそれを使わなければ物件制覇すら難しい


増資システムが廃止なままなのはDSである事と物件数の多さから
納得はいきますがゲームバランスは本当に酷い


戦略もへったくれもないです。イベントに勝って歴史ヒーローさえ味方につければ
勝てるゲームって・・・本当に桃鉄か?


ちなみにカードの便利になりすぎ具合も好きじゃないです
目的地にあまりに簡単に入れ過ぎるのもどうかと


こういった理由から私はあまり好きではありません。
USAが好きなだけにかなり残念でした

関連記事

| 初めての方へ | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/50-3f5a312b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

