桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋田 いなにわうどん

秋田では本当はばばへらアイスが食べたかったんですが
この時は2月。ある訳なかったんで断念。問題は夕食をどうするか


きりたんぽ鍋にしようかな・・・と考えていたんですが






残念ながら一人旅です


一人鍋が出来るほど強靭なハートは持ち合わせていません


という事でいなにわうどんにしました


そして目的のうどん屋が定休日だったので適当に近くにあったうどん屋へ入って
いなにわうどんを注文しようとすると


普通のたれかゴマだれがあるとの事


どっちにするか・・・





時限爆弾の導線で赤か青かってぐらい悩んだ末、ゴマだれに決定


そして出て来たいなにわうどん↓

inaniwa


うん、美味しそう

麺細いな~とか思いつつ食べ始める








なんてこった












ゴマだれが全然おいしくない






ここまで麺の良さを破壊するたれがあっていいのか


あれだけ悩んだ結果がこれなのか





青じゃなくて赤だったのか!?




ちなみに後日地元で食べたいなにわうどんが
やたら美味しかったってのは旅としてどうなんだろう・・・




関連記事

| 実食!桃鉄グルメ | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/41-b3222c65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

