桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

管理人プロフィール

どうも初めまして。当サイト管理人のSaKuと申します


桃鉄で好きなプレイは90年まめ鬼でプレイしてボコボコにした後さくまに変更して
残りの年月で優越感に浸ること(なんとでも言って下さい)

でもやっぱり人と対決するのが一番楽しいですね
まあ喧嘩になったり不機嫌になったりとありますが・・・


~管理人桃鉄遍歴~

初めてやった桃鉄はファミコン桃鉄なので桃鉄歴はなかなか長い

少し間が空いて2作目はPSの桃鉄7

そして12を買ったあたりでなぜか桃鉄に目覚めやたらと新作・旧作を買い始める

気が付けば桃鉄のほとんどを買っちゃってる事に今更気づく

携帯版も全てやっちゃう始末

もはや何年プレイしているのか解らないくらい桃鉄をやってる事に気づく

しまいには22歳の時に桃鉄グルメを食べるために青森から島根まで一人旅をやらかす



とこんな感じで・・・




かなりの桃鉄バカです



正直桃鉄にどっぷり過ぎてキモイかもしれませんが許してやって下さい


そんな管理人がやっちゃう当サイトですが温かい目で見て頂ければ幸いです。
それではサイト共々よろしくお願いします。

| 管理人プロフィール | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/3-598fbe79

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

