桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃鉄グルメを実際に食べてみた 

これは管理人が桃鉄グルメを食べた時のレポートみたいなものです
桃鉄グルメを食べた感想・その時の状況などを載せていきます


もちろん全てを網羅したわけではないです


ただ桃鉄グルメはそれなりに食べていると思うので一人旅をした時や
旅行に行った時に食べた時の桃鉄グルメレポートって感じです


桃鉄グルメがどんなもんなのか見たい!という方は是非見てやってください




※ちなみにまだ管理人が食べていない桃鉄グルメを食べたことがあるという方


桃鉄グルメの画像・感想を募集します


ちなみに管理人は九州・四国に行った事がないのでどうあがいても
九州・四国の桃鉄グルメは載せられません(その他にも沢山)


メールフォームよりその時の詳細・画像(画像は送れないと思うので
メールを頂ければなんとかします)を送って頂ければ管理人は喜びます


送って頂ければそのまま載せたいと思っていますので
日記っぽい感じだと有り難いです


無謀な企画だと思っていますが桃鉄グルメ体験記を送って頂ける心優しい方
はメールフォームで・・・


ちなみにこれに限らずお問い合わせでもなんでもメール送って頂いてOKです




ではお待ちしております




ホント待ってます!

| この企画の概要 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/27-45e0b266

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

