桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃鉄2010の感想

桃鉄2010をプレイしてみて

今までの桃鉄と比べてマップの広大さ・物件の増加は
非常にうれしいですが・・・


増資システムがないってのはやっぱり痛いですね
まさかwiiソフトで増資できないとは思いませんでした


独占したらその駅に立ち寄る必要がほぼなくなるので
今までの桃鉄シリーズに慣れてる人は物足りなさを感じると思います


ただしドジラースの復活・怪人二十一休さんとか
小さめのイベントはかなり豊富です


あとカードが便利になりすぎ感があります。最近の桃鉄の傾向として
逆転しやすくゲーム性がサクサク進むようになってます


勝敗が戦略よりも違う要素に依存してる感は否めないです


まさにファミリー向けって感じですかね?
皆でワイワイ楽しむ分には十分楽しめると思います


ただガッツリ桃鉄をプレイしたい人には微妙かと思います
縛りプレイしない限り100年プレイだとやる事なくなります


桃鉄に慣れてる人は物足りないかと思いますが
桃鉄初心者や皆で楽しむには非常にいいソフトだと思います
関連記事

| 初めての方へ | 02:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/14 12:04 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/17-7e7766d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

