桃太郎電鉄完全攻略サイト

桃太郎電鉄シリーズ攻略サイトです。オススメ物件・カード・裏技・その他攻略情報など

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桃鉄2010 裏技・おまけ

桃太郎電鉄2010の裏技・おまけ一覧


<おまけの???の出現方法>

おまけの???はスタッフロールと女湯。

スタッフロールは100年プレイで出現。

女湯は覗くだけ。


<女湯>

50年目以降に登場する天草駅が登場した後、天草の横にある温泉を虫眼鏡で
覗くと女湯を覗く事が可能。これによっておまけの???の項目が埋まる


<COMの絶好調を終了させる方法>

桃鉄2010に限らずですが設定でCOMから人間にして
またCOMに戻すと絶好調が終わっています


<wiiリモコンのポッポー音の消し方>

wiiリモコンのホームボタンを押して画面下にあるリモコン設定から
音量を調節出来るため、音量を0にすればポッポー音が消える


<サイコロの裏技>

かなり慣れていないと難しいと思いますが桃鉄2010では
サイコロの出目を操作できます。

方法は出したい数値がサイコロの上の面に来た数値の時にボタンを押す

1が出したいのであれば1が上に来た時に、6であれば同様です
ちなみに、かなり難しいです

というか1か6の時以外使えない気がします
ただ1はかなり見やすいので挑戦してみて下さい。

普通に振るよりは間違いなく出ます。


なんでこんな事気付いたかって?


特急カードでオール1が出た時の表面が全部1だったからだ!

関連記事

| 初めての方へ | 03:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイコーにうれしいー

サイコロは、役に立ちました。

あと、女湯になると何かあるのかなあと思って押したら、まあ女がいっぱい!
悩んでたことがこんな簡単に叶うとわうれしいです。ありがとうございました。

女のmより

| | 2011/08/12 13:02 | URL | >> EDIT

お役に立てて何よりです^^
サイコロの裏技は2010しか出来ないっぽいですけどね↓

| SaKu | 2011/08/13 19:56 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/04/27 12:25 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://momotetsu0.blog.fc2.com/tb.php/11-7b9292b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

